ニュース

お知らせ

【重要】株主優待制度 再開のご案内

2020/07/06

2020年6月24日及び、6月30日にお伝えいたしております通り、
「株主優待通知書」の一部に誤りがありました。
株主の皆様にご心配並びにご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

弊社第17期の株主優待制度に関し、「株主優待通知書」の再発送と株主優待サイト再開につきましてご連絡申し上げます。

2020年7月6日 新たに作成した「株主優待通知書」を発送
2020年7月6日 一時停止しておりました申し込み受付(申込専用はがき及び株主優待サイト)再開

【コース別ご案内】 

①プラチナコース(200株以上/5年以上保有)の株主様
新たに作成した「株主優待通知書」(ライトグレーの封筒に封入)をお届け致します。
こちらの「株主優待通知書」をご利用の上、お申し込みください。
恐れ入りますが、新しい「株主優待通知書」到着後、当初の「株主優待通知書」の破棄をお願いいたします。

②ゴールドコース(200株以上/1年以上5年未満)の株主様
お手元にある「株主優待通知書」(ブルーの封筒に封入)をご利用の上、お申し込みください。
申込専用はがきでの受付と株主優待サイトは7月6日より再開いたします。
お待たせして申し訳ございませんでした。

③シルバーコース(200株以上/1年未満)の株主様
新たに作成した「株主優待通知書」(ライトグレーの封筒に封入)をお届け致します。
こちらの「株主優待通知書」をご確認ください。
恐れ入りますが、新しい「株主優待通知書」到着後、当初の「株主優待通知書」の破棄をお願いいたします。
シルバーコースの株主様には、お申込などの手続きなく、3,000円相当のタオルセット(10月中旬頃予定)をお届け致します。
また、アンケートにつきましては株主優待サイトへのアクセスが出来ないため、申込専用はがきのご使用をお願いいたします。

【注意点】
(1)
①の株主様におかれましては、当初の「株主優待通知書」(ブルーの封筒に封入)でお申し込みいただくことができません。
必ず新たにお届けした「株主優待通知書」(ライトグレーの封筒に封入)でお申し込みくださいます様、お願い申し上げます。

(2)
株主優待サイトと申込専用はがきにアンケートの記入欄がございます。
アンケートの締切日は2020年7月31日です。

(3)
株主様から寄せられた主なご質問を一覧にしたQ&Aを掲載する予定です。(7月中旬予定)

一覧に戻る