お知らせ
【重要】株主優待制度に関するお詫びとお知らせ
2020/06/24
拝啓 株主様におかれましては益々ご清祥のことと存じます。
また、平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、6月23日に発送いたしました第17期株主優待制度のご利用案内に同封いたしました「株主優待通知書」の記載内容に誤りがありました。
大変ご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
【記載誤りの内容】
①プラチナコース(2020年3月31日現在において保有株式が200株以上かつ、5年以上保有)の株主様
・株主優待通知書の株主優待申込コース名が「シルバーコース」となっていました。
・申込専用はがきの「プラチナコース」一面に*(アスタリスク)の印字
②シルバーコース(2020年3月31日現在において保有株式が200株以上かつ、1年未満保有)の株主様
・株主優待通知書の株主優待申込コース名が「プラチナコース」となっていました。
・申込専用はがきの「プラチナコース」面に*(アスタリスク)の印字不足
現在、記載内容の誤りが生じてしまった原因を調査しております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、原因が判明するまで、全ての株主様からの申込み受付(申込専用はがき及株主優待サイト)を一時停止させていただきます。
今後の予定につきましては、ホームページでお知らせするとともに、
正しい内容への修正が完了次第、改めてご利用案内を送付させていただきます。